無料カウンター

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんと下ネタ

志村けんが亡くなった。70歳。 新型コロナウイルスに人生を奪われた彼の訃報には、有名無名問わず多くの人々が悲しんでいる。個人的には、お堅いイメージを持つ日本共産党の書記局長を務める小池晃が、記者会見での質問に「土曜の夜8時にはテレビにかじりつ…

戸川純「レーダーマン」

久々の(というかブログの更新自体そんなマメにやっていませんが)音楽ネタです。この1週間くらい、動画サイトで聴きまくった楽曲がありまして、それが戸川純の「レーダーマン」です。 エキセントリックな女性芸人として一世を風靡(ふうび)した鳥居みゆき…

『あさりちゃん』7巻でタタミ式バックブリーカー!!!

ごぶさたしております。最近の私がちょくちょく読んでいるブログで「あさりちゃん生活」てのがありまして。 リンクはこちら。ブログ管理人は浜野さんごママと同世代の女性で、去年の夏頃にブログを開設したようです。 なんでも通算100巻に上る室山まゆみの名…

R-1ぐらんぷり2020 優勝者予想!!

この記事を書いているのは午前1時台だが、夜にはピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2020」の決勝戦が開かれる。今大会はご承知の通り、新型コロナウイルス感染症対策の一環で無観客の開催となる。 準決勝を勝ち抜いた11人と当日の敗者復活戦から這い上がっ…

2月のブログ記事アクセス数ベスト5

3月になりました。 先月から拙ブログを含めて私の運営している4つのブログにGoogleアナリティクスを設置しました。ふと思いついて、各ブログで2月にアクセスの多かった記事のベスト5を発表します。 ①すぐれた風刺! サンドウィッチマン伊達の安倍首相ものまね②「青春…