無料カウンター

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2020の採点をしてみた

どうもどうも。遅れて申し訳ありませんが、ようやくyoutubeで今年のM-1グランプリ、各組のネタの動画を見終えたところです。 私なりに採点もしてみましたが、youtubeが勧めてくる動画の上位から見ていったので、実際の放送のネタ順ではありません。それを踏…

THE W2020感想

今大会の動画を観賞し、一組ごとに100点満点で採点した。その結果と寸評を書くことにする。★Aブロック TEAM BANANA 87点 オダウエダ 88点 にぼしいわし 86点 紅しょうが 90点 ターリーターキー89点 TEAM BANANAはシンデレラを題材にした漫才。一種の古さは感…

THE W2020の大会結果を予想する

早いもので、あと約14時間後には「THE W2020」の決勝戦が始まる。4代目となる女性芸人の日本一、646組の参加芸人の頂点が決まるのだ。 まず決勝戦の出場者をおさらいする。カッコ内は所属事務所の通称、出場回数。敬称略。 ★Aブロック TEAM BANANA(吉本興業…

小松政夫さん追悼「オヨビでない奴!」(TBS系)

コメディアンの小松政夫さんが7日、亡くなった。78歳。 3年前に拙ブログでこのような記事を書いていた私は、訃報を聞いて(親分、早すぎるよ…)と思ってしまった。小松さんは私の母親と同世代なもので、よけいにそう感じたというのはあるかな。 名コンビで一…

「ものまね王座決定戦2020」(フジ系)

年に一度のものまね頂上決戦、元祖M-1グランプリ(と私は思っている)の「ものまね王座決定戦」(フジ系)が4日に放送された。 テレビを見ない生活を送っている私だが、某動画サイトでw番組を視聴。あわせて各ネタを採点させてもらった。 その採点結果は以下…