無料カウンター

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「フリースタイルダンジョン」の漫才版てどうよ?

「フリースタイルダンジョン」(朝日系)が終わったらしい。らしい、と言うのは私が約2年間テレビを見ない生活を送っていてネットニュースで知ったから。 私は長野県へ人事異動で転勤する前、長らく都内在住で帰宅すればテレビをつける毎日を送っていた。深…

デビル雅美「サイレント・グッバイ~たとえ悲劇でも」

拙ブログ読者の皆さんに伝えたことがあるかどうかは忘れたが、私は長らく女子プロレスのファンであったw 小学生から高校生にかけて、今はなき全日本女子プロレス(全女)の中継番組(フジ系)をよく見ていたもんだよ。 私が人生で初めて認識した女子プロレス…

ミルクボーイの漫才のつかみをアレンジしてみた

どーもー!! どーも、マサトヰシグロシャムロックですー!! お願いしますー!! (アイドルDVDスレver223から) あー、ありがとうございます!! ありがとうございます!! いま、「アスペっぽい」という 誹謗中傷の証拠をいただきましたー!! こんなん、なんぼあってもええですからね…

4月・5月の記事アクセス数ベスト5

6月になりました。ここで未発表だった4月と、5月の分をまとめた拙ブログの記事アクセス数ベスト5を発表します。 ◆4月 ①すぐれた風刺! サンドウィッチマン伊達の安倍首相ものまね②ドリフのコントにも黒人差別はあった―菅家しのぶ氏への反論を主体に③デビューは「8時だョ!全員…