無料カウンター

ミルクボーイの漫才のつかみをアレンジしてみた

 どーもー!!

 どーも、マサトヰシグロシャムロックですー!!

 お願いしますー!!

f:id:masa10ishi96sham69:20200610020308p:plain

(アイドルDVDスレver223から)

 あー、ありがとうございます!!

 ありがとうございます!!

 いま、「アスペっぽい」という

 誹謗中傷の証拠をいただきましたー!!

 こんなん、なんぼあってもええですからねー!!!

 

 既にtwitter(@masatowishiguro)で書いたネタを一部修正しました。

 ミルクボーイのネタというと本編のかけ合いの方でパロディーをやりたくなりますが、尺が短くてアレンジしやすいつかみの方でネタを書いてみました。

 画像は、私が長年グラビアDVDのレビューを書き込んでいる5chのアイドルDVDスレの書き込みをキャプしたもの。私は何年も同スレで「キチガイ」「アスペ(アスペルガー)」「糖質(統合失調症)」と誹謗中傷を受けています。最近は「コロナで死ねばいいのに」てのが2回ほどありましたかね。書き込んだのは同じ人かなあ。

 ネット上でのエスカレートした誹謗中傷てのは、この間「テラスハウス」木村花選手の自殺の件でクローズアップされ、早急な法整備も検討されています。8日には伊藤詩織さんがネット上での自身への過酷な誹謗中傷70万件を精査して、提訴を検討することを発表しました。

 そういう状況も考慮して、差し出がましい話ではありますが、もし皆さんがSNSで卑劣な誹謗中傷を受けたときは「いま誹謗中傷の証拠をいただきましたー!!!」とやってほしいと思います。私の何万倍も被害を受けている方々には「そんな気楽な提案…」と思われるのも重々承知で、何とぞご検討のほどをお願いしたい次第であります。