無料カウンター

お笑いのブログ始めます

 どうも、マサトヰシグロシャムロックです。

 グラビアアイドルのDVDレビューを行う「NEKOSOGI SHAMROCK」の管理人であり、またグラドル平塚奈菜さんを支援する「平塚奈菜1位の会」の発起人です。

 そんな私が、このたび「お笑い」というか、演芸全般をテーマにしたブログを立ち上げました。理由はささいなことです。

 詳細はおいおい語るつもりですが、私は非常にお笑いが好きで、現在もネタ番組やお笑いライブDVDのレビューを載せるブログをよくチェックします。その中でも特に私淑しているブログがあるのですが、ある日そのブログの管理人さんがツイッター「自分は風刺に興味がない」という発言をしたんですね。

 その発言を読んだ途端に、すげえモチベーションが高まりましたね。アイドルDVDと違い、お笑いを語るブログなんて掃いて捨てるほどあるわけですが、その中でも異彩を放つようなブログを書いてやろう、お笑いにおける風刺をきっちり論じられるブログを書こうというふうに思った次第です。

 どういうブログにしたいかですが、ネタ番組やDVDのレビューというよりさまざまなところからネタを引っ張りだしてお笑いを語る仕様に当面やっていきたいと考えています。いわゆる雑談といえばそれまでですが、グラビアと違ってお笑いはあらゆる媒体で取り上げられている強大なコンテンツですので、自由闊達にやりたいと思います。

 全くの見切り発車ですが、温かく見守ってくだされば幸いです。