無料カウンター

twitterアカウントがロックされました

私のtwitterアカウント @masa10ishi96 @gravureshamrock がロックされました。
メインアカウントのつもりでやっている @masa10ishi96 の方は、働かせ方改悪法案の強行採決に関連して「良識派日本人を地獄まで道連れにしてやる」とか呟いていたアカウントに「死ぬなら一人寂しく死ね。カス」とリプしたツイートがルール違反だと通告が来ました。
サブアカウントのつもりで、グラビアDVD関係のツイートに限定している @gravureshamrock もロックされたのですが、こちらは「自動化ルールに違反している」という通告でした。botじゃないっちゅーのに。
両方のアカウントについては、twitter社に解除を求めてメールしました。今のところそういう状況です。
「マサトヰシグロシャムロック、twitter止まってねえ?」と心配された方もいるかもしれないので、このブログで報告しております。