無料カウンター

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほんこん氏」擁護に走った「すが家しのぶ氏」

最初に。記事タイトルは「事実上の、ほんこん氏擁護に走った、すが家しのぶ氏」とするつもりでしたが、読点がうるさくなったので変えましたw ほんこん氏も、すが家氏も芸名およびペンネームにひらがなが多くて、文章にするとき結構めんどくさいんですよ。 …

ほんこん氏の言動にコメントを出せない、すが家しのぶ氏

twitterのトレンドにも入った #ほんこんおもんない の件。お笑い評論家である、すが家しのぶ氏(最近「菅家しのぶ」から改名したらしい)の運営する「質問箱」に、 #ほんこんおもんない に関する質問が来た。すが家氏は以下の画像のように回答した。 (すが…

斎藤清六「ギンギラギンにさりげなく」

唐突だが、日本国内のテレビバラエティー界で活躍する芸人において「ポンコツ芸人」「歌へた芸人」というくくりのジャンルがある。「ポンコツ芸人」は出川哲朗や狩野英孝、「歌へた芸人」はオードリー・若林正恭や博多大吉がそれぞれの代表格と言えよう。 し…

6月・7月の記事アクセス数ランキング

8月ですね。ようやく長い長い梅雨も明けました。 6月、7月の拙ブログにおけるアクセス数ランキングをここで発表します。 ◆6月 1位「ちびまる子ちゃん」の異色名作「男子対女子大戦争」原作を読みアニメを見る2位「青春時代」の森田公一はさらば青春の光・森田…