無料カウンター

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木倫子「Heaven?」ドラマ第3話を見て単行本1巻を読む(原作ネタバレあり)

先日、佐々木倫子原作の連続ドラマ「Heaven?」(TBS系)の第3話をTVerで視聴した。第4話放送当日の30日まで視聴できるので、まだの方はこちらから。↓ tver.jp この回は「Heaven?」の主人公であり、謎の女性黒須仮名子(石原さとみ)がオーナーを務めるレスト…

アエラドットの宮迫博之&田村亮の会見記事全文を読む

雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮が行った記者会見は、周知のように世間の話題をかっさらった。約2時間半という長丁場となった会見の一部始終を起こした記事が「アエラドット」に全文掲載されている。 7回に分かれた記事はこちら…

松元ヒロの麻生ものまねで笑って参院選で自公維にお灸を!

参院選も後半戦に突入した。どの政党もSNSを活用して自党への支持を集めるべく創意工夫している。 前半戦では公式キャラクター「カクサン部」のセンター「雇用のヨーコ」を3Dで踊らせていた日本共産党。党公式twitter(@jcp_cc)に「今度は実写」とばかりに…