無料カウンター

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

共産党の志位和夫と清水ただしにボロ負けした安倍晋三首相のスベリギャグ

安倍晋三首相が20日、吉本新喜劇に出演した。デイリースポーツの記事のリンクを張っておく。 www.daily.co.jp (デイリースポーツ4月20日付から) どうやら仁鶴師匠の決めゼリフをパクった揚げ句にスベッたようだな。他人のネタ使ってスベる。そういう芸人は嫌われ…

デビューは「8時だョ!全員集合」! 吉川晃司「モニカ」

今回取り上げるのは吉川晃司。1984年、デビューシングル「モニカ」で彗星の如きデビューを果たした彼だが、この曲の初披露があの「8時だョ!全員集合」(TBS系)というのは、知らなかった人も多いのではないか。つか私もこのほど知ったw 【TV初出演】モニカ…

「ENGEIグランドスラム」トレエン斎藤さんの米津ハゲん師「Pemon」(3月30日放送)

拙ブログが当初つけていた名前「ENGEI SHAMROCK」は、多分に「ENGEIグランドスラム」(フジ系)を意識していたところがある。なのでこの番組をレビューするのは少し緊張する。←なんで?w つってもレビューするのはトレンディエンジジェル斎藤さんが披露して…

清水ただし国会復帰記念!wバナナの叩き売り映像

年度末の国会界隈に大きな衝撃を与えた、3月31日の日本共産党の緊急記者会見。参院議員1期、衆院議員4期の実績を持つ日本共産党の宮本岳志衆院議員が、職を辞して大阪12区補選(4月9日告示、21日投票)に挑戦する。その報には、落語家の立川談四楼師匠もうな…

中村雅俊「心の色」ザ・ベストテン1位映像

新たなカテゴリー「音楽」を設置した。その1発目の記事。 前にSNSで書いたことあるかもしれんが、実は私はカラオケ好きの人間であるw レパートリーと称する曲はそこそこあるが、その中でも新しいのが中村雅俊「心の色」だ。 曲自体は、ご想像の通りかなり…