無料カウンター

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「爆笑オンエアバトル2019」オンエア予想の答え合わせ

先日やってみた「爆笑オンエアバトル2019」のオンエア、オフエアの予想の答え合わせをしてみる。私の予想はこの記事に書いたが、キロバトル(KB)を抜き出してみると以下の通り。 ★オンエア 東京ホテイソン 489 ヤーレンズ 465 空気階段 453 かが屋 409 ザ・…

復活!!「爆笑オンエアバトル2019」のオンエアを予想する

このニュースに沸き立ったお笑い好きは非常に多いだろう。私もその一人だ。 あのNHK「爆笑オンエアバトル」が復活特番を24日に放送する。しかも番組は2部構成で、番組初期を支えた芸人たちの懐かしトークとともに「10組の芸人がオンエアをかけて勝負する」…

R-1ぐらんぷり2019敗者復活予想!

拙ブログのアクセス解析ページをつらつら眺めていると、結構上位に来ている過去記事の一つが前年の「R-1ぐらんぷり2018」の敗者復活予想である。 そんなわけで、今年もいっちょう敗者復活予想をしてみたい。まず敗者復活戦に出場するピン芸人は、以下の20人…

twitterアカウントのユーザー名を変更しました

@がついているやつですね。 あれを @masatowishiguro と変えました。hを足しました。エッチではありません、エイチですw こないだtwitterに復帰したと書いておいて、バタバタして申し訳ありません。 今後ともご愛顧をよろしくお願いします。

ちばあきお『キャプテン』電子書籍版8巻(集英社)

野球漫画不朽の名作、ちばあきおの『キャプテン』の電子書籍版8巻を購入した。なぜ8巻かと言うと、これは初出である紙媒体「ジャンプ・コミックス」(集英社)の13~14巻にあたるからである。舞台は中学野球東京都予選決勝戦。イガラシキャプテンが束ねる墨…