無料カウンター

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOG de twitter 12 蛇足では?

・「イッテンモノ」新企画は既存のコントのオチの後にオリジナルの展開を即興で演じるというもの。 twitterの反応はいいようだが、私はどうもね。 ギャグ漫画のオチに描き足すような据わりの悪さを感じた。 ゲストでコント勢をもっと出したい事情はあるのか…

BLOG de twitter 11 間が空きました

・ごぶさたしております。 この数日間は洒落にならないレベルの多忙でようやくブログにログインする余裕ができました。 おかげでパスワードを忘れかけ、ログインを2回失敗するというね。 そしていつの間にか「アダルトマン将軍」が人気記事2位にw

BLOG de twitter 10 石橋杏奈と村田渚

・拙ブログでよくレビューする「LIFE!」でおなじみ石橋杏奈が、楽天リリーフエース松井裕樹との熱愛発覚。 爽やかカップルだ。 石橋は「LIFE!」の「実は…」というコントで「女だてらに160キロ!」て右のオーバースローしてたな。 松井はサウスポーだが。・先…

BLOG de twitter 9 立ちトーーク

・7日放送の朝日系「アメトーーク!!」は立ちトーークの回。 R-1王者濱田祐太郎が満を持して初登場。 最初こそR-1司会の雨上がり決死隊に振ってもらったが、後半は出番が減る。 大阪のおばちゃんに声をかけられた話は、既にネタ番組で使ったやつだったし。 や…

BLOG de twitter 8 嬉しさも中くらいなり

・私が現在アカウントロックされている @masa10ishi96 と相互フォローしているShunさん @Rally_Rally_Run 。 彼も1週間アカウントロックされたが、このほど復活した。 ツイートが端的で批判精神に富んでいる彼の復帰は、実にめでたいことだ。・念のため @ma…

BLOG de twitter 7 24時間テレビ

・24時間テレビ、去年と違い早めにマラソンランナー発表。日テレのイッテQでブレイクしたみやぞんで特に意外性なし。 昔は研ナオコが走って、生前のナンシー関がコラムのネタにしていた。 「彼女に逮捕歴があることを忘れた人も多いだろうが」的な。 そうい…

BLOG de twitter 6 国民栄誉賞

・フィギュア羽生結弦選手に国民栄誉賞。 なぜこの時期の発表か知らんがまあご自由に、という感じだが、高畑勲さんには国民栄誉賞あげないのかねという疑問が頭をもたげる。・安倍首相は森友加計問題があってもダラダラ首相を続けているが、この人が国民栄誉…

BLOG de twitter 5 え、あの人たちも?

・私のアカウントロックされている @masa10ishi96 でフォローする人が、5月30日を境に更新していないのを複数人見かける。 まさか私同様にアカウントロックされた? その人たちは私も尊敬するヘイトカウンターだ。 もしロックされているならtwitter社の見識…