無料カウンター

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOG de twitter 4 ネタサンド

・拙ブログはお笑いをテーマにしているのでそれに相応しい呟きもしとこう。 「お願いランキング」でサンドウィッチマン司会のコーナーが始まった。 その名も「ネタサンド」。 毎回お題の品が出て、出場する7組の芸人がそれを使ったオリジナルコントをやると…

BLOG de twitter 3 ルールとは何かね?

・twitter社からメールで返事が来た。 「あなたのアカウントはtwitterルールに違反しているのでロックされている状況です」 「凍結されないためにはルールを守ってください」 …って結局ロック解除せえへんのかい! 説教聞かされただけかよこっちは。・矢本仁…

BLOG de twitter 2アダルトマン将軍

・人がアカウントロックされている間にtwitterではパワーワードが爆誕したというじゃないか。#アダルトマン将軍イヤこれはスゴいよ。・国会では安倍首相が「ストーリー」がどうとかほざいたらしい。 何か後ろめたいことがあって、その裏返しでそんなこと言っ…

BLOG de twitter 1

・報告した通り、私が使う @masa10ishi96 と@gravureshamrock のtwitterアカウントがロックされている。 それもあって、拙ブログでtwitterのまねごとをやることにした。 およそ140文字以内ごとの呟きをちょこちょこしていくことにする。・つっても私、あまり…

twitterアカウントがロックされました

私のtwitterアカウント @masa10ishi96 @gravureshamrock がロックされました。 メインアカウントのつもりでやっている @masa10ishi96 の方は、働かせ方改悪法案の強行採決に関連して「良識派日本人を地獄まで道連れにしてやる」とか呟いていたアカウントに「…

サンドウィッチマンは21世紀の萩本欽一?前編

ごぶさたしております。 今回からしばらく、都合によりスマホから記事を書くことにします。よって、少々これまでとは感じが違うかもしれませんが、ご容赦ください。 先日、ラリー遠田氏のコラムで「BIG3の次の『お笑い界のボス』は誰だ?」的なことが書かれ…