無料カウンター

堀ちえみさん頑張れ!!

 きのう(19日)は代休を取ったのですが、堀ちえみさんがステージ4の口腔がんにかかったと公表したのを聞いて年甲斐もなくうろたえてしまいました。名ドラマ「スチュワーデス物語」の第1回動画を見返した次第です。

www.youtube.com

youtubeから)

 

 堀さんの病気公表を受けて、風間杜夫さんが激励のメッセージを送りました。「スチュワーデス物語」を小学時代に毎週視聴した私としては、堀さんと共演した人たちがこんなに励ましていると妄想しているところです。

 

高樹澪「千秋さん、みんなで激励にきましたよ」

白石まるみ「千秋、久しぶり!」

山咲千里「あんた、そんなしょげた顔してんじゃないわよ」

春やすこ「ほんまやで、こっちも張り合いなくなるわ」

風間杜夫「松本、おまえの回復をみんな心待ちにしているんだ。落ち込んでなんかいられないぞ」

堀ちえみ「そうですね、教官! 私、弱気になってました。必ず病気に勝ってみせます!」